結婚相談 ブライダルジョイ  | 日記 | お見合いのお返事の処理に追われました!


2011/02/28
お見合いのお返事の処理に追われました!


土曜、日曜のお見合いの結果を相手側にお返事したり、こちらの会員さんからお見合いの様子を聞いたりで今日は忙しかったです。
お見合いされて交際(電話番号交換)になる確率は30パーセントくらいかな~
3組がお見合いして、1組が交際になります。
以前と比べると確率が悪い・・お見合いゲームのようにお見合いだけ、第一印象だけ?で無理と判断する男性、女性が増えました。結婚が難しくなってるわけです!
お見合いに疲れ果てウツになる人もいますが≪結婚する≫という覚悟が感じられないんです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
faith 西院店
出張タイ古式マッサージ&ドイツ式フットケア&スクール 川越
グッチョイ本町店
青香書道教室
京ヶ峰ひより接骨院