結婚相談 ブライダルジョイ  | 日記 | 婚活で落ち込んでいるN子さんからメール


2011/02/24
婚活で落ち込んでいるN子さんからメール


N子さん39歳で婚活最後の年と考えているようです。新しい出会いをするために頑張ってお申込みをするのですがなかなかよいお返事が来ないので落ち込んでしまってメールが届きました。
閲覧してもどう選んでいいかわからない・・と。
アラフォー年齢は女性のレベルが高いのが事実。自分より良い人を・・という視点を変えた方が結婚相手は見つけやすいのですがどうですかと返信。
結婚は自分のレベル(努力)だけで決められるものではないから相手の良いところをひとつでもみつけることが大切と思います。男性リードは一昔前のドリーム?
女性も一緒に生活を築いていくのが普通ととらえて年収レベルを下げると良い出会いが出てくると思います。落ち込んでいないで視点を変えて頑張ってほしいと思いました。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
林檎リンゴりんご屋
音羽整骨院/山科
仏壇のあすか
社会保険労務士清水事務所
全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 鹿児島天文館 本店