結婚相談 ブライダルジョイ  | 日記 | 東北関東地方大地震の方にお見舞い

結婚相手をみつけたいあなたが安心して利用できる結婚情報。関西の登録者は15,000人です!

Top >  日記 > 東北関東地方大地震の方にお見舞い

結婚相談 ブライダルジョイ  の日記

東北関東地方大地震の方にお見舞い

2011.04.08

東北関東地方太平洋沖地震で、被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
3・11からほぼ1カ月。遅々として対策が進まない原子力発電所のニュースに苛立ちや不安でマイナス思考になりがち・・いつもならサクラ前線で日本中が楽しくなる季節!
何ができるのだろう? みんなで頑張ろうよ! 希望(ひかり)をちょっとでも持って! して欲しい事があったら声を出して下さい。 少しでも役に立てるなら・・・週に1回募金することから私もお手伝いします。あなた一人じゃない! みんながあなたが強く生きてくれることを祈っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  リジーモーターサイクル  スーパーライフサポートセンター広島店  Dolphin Beach yoga & training studio  靴専門修理店 AMOLIR  桜ん坊のパン工房